職員コラム

パナソニックホームズ研修会に行ってきました! 賃貸版

パナソニックホームズ研修会に行ってきました! 賃貸版 パナソニックホームズ研修会に行ってきました! 賃貸版
青梅青色申告会では、住宅建築や土地活用による節税対策に豊富な実績を持つパナソニックホームズと平成28年より提携し、会員の方々のサポートを行っております。

  今回は、不動産賃貸向けの2つのタイプを見学してきました。コンセプトは、色あせない”持続資産”という価値を。
一つ目はオーナー様の住居と併設したもの。オートロック式の入り口となり防犯面でも安心設計。
二つ目はJAHA(公益社団法人日本動物病院協会)と協力しペットが健やかに暮らせる住宅。近年東京都の家庭では子どもの数よりペットの数が多くなってきています。その為、ペットと一緒に住める賃貸住宅の需要が高まってきているとの事でした。どちらの住宅も外壁には汚れが付きにくく、汚れても雨で流れ落ちやすくするセルフクリーニング効果が高いキラテックタイルを使用。このタイルを使用する事で塗り替えや補修などのメンテナンス費用も抑えられる優れもの!ランニングコストを抑えて美しい外観を長く継続していけるのはオーナー様にとっては嬉しいポイントですね。
 お伝えしたい事は他にもたくさんあるのですが、気になる方はぜひ見学して実感してみてください。

パナソニックホームズ多摩株式会社
〒190-0003 立川市栄町4-13-3
電話:0120-11-3329
※ご予約の際は“青梅青色申告会会員”であることをお伝えください
このページの先頭へ